4月19日よりTBS系列で放送スタートのドラマ「3人のパパ」に、三津谷亮さんが出演されます!

三津谷亮さんは主に舞台で活躍されていて、今回民放ドラマに初めて出演されるんです!

三津谷亮さんの役柄は、アパレルブランドに勤務する岡山朔という名前の役で、3人の中でもっともおしゃれなんですよね!

センター分けのショートボブのようなパーマヘアに丸メガネのスタイルが似合っていて、衣装もおしゃれで本当にイケメンです!

センスある人しかかけれないような気がするメガネですが、どこのブランドのものなのでしょうか。

さっそく三津谷亮さんについて、画像をふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


三津谷亮のプロフィール

三津谷亮

名前    三津谷亮(みつやりょう)

生年月日  1988年2月11日

身長    180cm

出身地   青森県弘前市

所属    ワタナベエンターテインメント

職業    俳優、タレント

 

2017年現在29歳ですね。

アラサーなんですね。

全然そんなふうにはみえないのでちょっと驚いてしまいました。

髪型で全然雰囲気が変わりますよね。

三津谷亮さんは、2008年に「第5回D-BOYSオーディション」に出場して審査員特別賞を受賞したことがきっかけで、ワタナベエンターテインメントにはいり芸能界デビューしたのだそう。

テニミュや忍ミュといった人気ミュージカル作品をはじめとして、舞台での活躍が多かった方なんですね。

さらには、なんと2000年と2004年に一輪車の世界大会で1位になったことがあるそうです!

なんと。。

ドラマの公式ページで一輪車の動画が載っていたのを観ましたが、当たり前ですがものすごく上手でした。笑

役柄の岡山朔の衣装で一輪車をしているのがなんだかシュールでしたよ。笑

三津谷亮のイケメン画像!衣装やメガネのブランドは?

三津谷亮

三津谷亮さん、ものすごくイケメンです・・!

この3人のパパをきっかけにテレビ露出が増える気がめっちゃしています!

こちらのメガネ、ちょっと間違えるとただのダサいメガネになってしまいそうですが、三津谷亮さんがかけると超絶オシャレにみえます。

 3人のパパの一人!堀井新太についての記事はこちら♪

ちょっとこの画像だけではブランドまではわからないですね・・。

これから情報が入り次第、追記していきます!

他にも、ドラマの中ではいろんな種類のメガネをかけるという話も目にしました!

他にはどんなメガネで登場するか楽しみです!

三津谷亮出演!「3人のパパ」とは?

スポンサーリンク


三津谷亮さん出演の3人のパパは、コメディドラマなんだそうですよ。

イケメン3人が主演とあって、注目度も高そうです。

 3人のパパの一人!山田裕貴についての記事はこちら♪

 今を生きる“ゆとり・さとり世代”と呼ばれる男たちが、過去の無責任な行動が原因で赤ちゃんを育てることになり、困難にぶつかりながらも目の前の命と向き合い、共に成長する姿を描く、ハートフルコメディ。

 高校時代の友人とシェアハウスに暮らす主人公・拓人が帰宅すると、部屋の中で赤ちゃんがすやすやと眠っていた。共に暮らす友人・恭平と朔も帰宅し、部屋の中に突如現れた赤ちゃんに困惑。状況がつかめないまま、3人は机に置かれた手紙に目を通す。

「この子はあなたの子どもです」

 誰の子かと詮索するが、無責任な3人はそれぞれに心当たりがあるようで…。
 責任転嫁したまま時間だけが過ぎる。そんな中、赤ちゃんが熱を出していることに気づく。どうすればいいのか分からない3人は、ようやく目の前の命に対して責任を感じはじめ、その子を育てる決意をしたように見えたが…。
 白黒つけることが怖い無責任な若者3人の“ドタバタ子育てライフ”がいま始まる!

引用元:http://www.tbs.co.jp/3papa_tbs

子役の赤ちゃんもすごくかわいいですし、私の好きな濱田マリさんも出演されるので個人的にすごく楽しみにしています!

三津谷亮さんのことをこれから応援していきたいと思います!

スポンサーリンク