4月19日に放送の「今夜くらべてみました ゴールデン初回2時間SP【初公開!水トアナ&森泉】」(今くら)日テレアナウンサーの尾崎里紗さんが出演されます!

尾崎里紗アナ、笑顔がすごくかわいい方ですよね!

そんな尾崎アナに、かわいいけど太ったんじゃないか?体重増で脚が大根!といった噂が出ているようなんです!

いったいどういうことなんでしょうか。

さっそく尾崎里紗さんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


尾崎里紗アナのプロフィール

尾崎里紗

 

名前    尾崎里紗

生年月日  1992年11月21日

身長    154cm

出身地   福岡県宮若市

 

2017年現在24歳ですね。

同期には、入社前からお騒がせな騒動を起こした笹崎里菜アナがおられます。

尾崎里紗アナ、ほんとに笑顔がかわいいですね~。

尾崎里紗アナは体重増で太った?脚が大根?でもかわいい画像

そんなかわいい尾崎里紗アナなんですが、太ったと話題になっているようなんです。

入社直後は、いかにもアナウンサーという感じでシュッとした体型のかわいい方でしたが、去年の夏くらいから、ちらほらと太ったんじゃないかとか第二の水トアナだとかいう話が出てきたようなんですね。

尾崎里紗

こちらが全身画像です。

大根っていうほど脚は太くないと思いますが・・どうでしょうか。

尾崎里紗

こちらはオフショルダーのドレスをきたかわいい尾崎里紗アナです!

上のプロフィールの写真よりは体重が増えていそうな感じは確かにしますね。

女子アナのイメージよりはちょっとムチッとしているかも・・。

でも、間違いなくかわいいですね~。

ちょっと太ったというか、ぽっちゃりしてもかわいいなんて羨ましいです・・。

尾崎里紗アナ出演の今くらがゴールデンに!

スポンサーリンク


初回2時間SPに尾崎里紗アナが出演される「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」通称今くらは、日本テレビ系列で2012年の7月から火曜のプラチナイト枠で放送されていた、トークバラエティ番組です。

ある共通点を持つ3組のゲストを毎回招いて、MCの4人(チュートリアル徳井さん、フットボールアワー後藤さん、SHELLYさん、HKT48指原莉乃さん)とのトークやVTRを交えながら、あらゆる角度から面白おかしく徹底比較をしていく番組です。

MCの4人とも面白いひとたちなので、番組自体もすごくおもしろくて人気があったためこの春から「今くら」は21:00スタートのゴールデン進出の番組となったんです!

この番組は、主に徳井さんがゲストのエピソードを割と過激な内容も交えてプレゼンし、それに後藤さんがツッコむという進行がおもしろかったんですよね。

ゴールデンタイムに放送されることになるということは、今までの深夜枠ならではのちょっと下世話な話題とか、お子さんには聞かせたくないような話とか、そういった内容はなくなってしまうんでしょうか。

そこがおもしろかったのに~!というような気もしますよね。笑

今回は、尾崎里紗アナとともに日テレ女子アナが2人登場するんですが、そのうちの一人が水卜麻美アナなんですよね!

体重が増えて太ったとか、脚が大根とかそういった話も聞けるかもしれませんね。

ちょっとくらい太ってもめちゃくちゃかわいい尾崎里紗アナのことをこれからも応援していきます!

スポンサーリンク