今年の秋に全国公開される乃木坂46メンバーが出演する映画「あさひなぐ」に、白石麻衣さんが参加することが発表されました!

西野七瀬さんが主演となる「あさひなぐ」、白石麻衣さんもキャストに加わるとのことで乃木坂46ファンには嬉しすぎるニュースですよね。

 乃木坂46・生田絵梨花はポストホマキ?についての記事はこちら♪

白石麻衣さんの映画での画像が公開されていて、いつも長い髪を下ろしているイメージの白石麻衣さんがポニーテール姿でなぎなたをしているんですよね。

どんな髪型でもめちゃくちゃ似合うしかわいいですよね~。

メイキングの画像や動画も公開についても気になります!

それではさっそく、白石麻衣さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


白石麻衣のプロフィール

白石麻衣

名前    白石麻衣

生年月日  1992年8月20日

身長    161cm

出身地   群馬県

 

2017年現在24歳ですね。

まいやんの愛称で、乃木坂46の中でも1,2を争う人気メンバーです。

女性からみても本当に美しくてかわいいです・・!

写真集の売り上げは今世紀最大だそうですよ。

本当に、アニメから飛び出してきたような、お人形さんみたいな浮世離れした美少女ですよね。

白石麻衣の髪型がかわいい画像!

白石麻衣

白石麻衣さんは劇中でなぎなた部のエースという役どころのため、いつも下ろしている長い髪をぴしっとポニーテールに結い上げておられます。

白石麻衣

いつものアイドルの白石さん、雑誌モデルの白石さんとは雰囲気が違って凛々しいですね。

なんだかすごく強そうにみえますね。笑

ほんとうにかわいいです。

白石麻衣出演の「あさひなぐ」とは?メイキングは?

スポンサーリンク


白石麻衣さん出演の「あさひなぐ」とは、こざき亜衣さん作の同名の漫画が原作なんですね。

なぎなた部でのお話がメインで、なぎなた部に入部した1年生の主人公・東島旭がインターハイを目指して困難に立ち向かい仲間たちと力を合わせる姿が描かれるお話だそうです。

白石麻衣さんが演じるのは、西野七瀬さん演じる主人公・東島旭の先輩、宮路真春役とのこと。

宮路真春は、みんなが憧れるなぎなた部のエースで、1年生の東島旭らを厳しくも温かく見守り共に成長していく役なんだそう。

主演の西野七瀬さんのあさひなぐ関連のメイキングは、動画や画像が公開されているようなので、白石麻衣さんのメイキングも近日公開される予感がしています!

というか、是非公開してほしいです!!

ちなみに「あさひなぐ」は、映画の他に舞台版でも実写化されるんですね。

こちらも乃木坂46のメンバーが出演しており、白石麻衣さん演じる宮路真春は、舞台では若月佑美さんが演じるそう。

舞台版は5月20日から公演開始だそうなので、舞台をさきに観てから今秋上映の映画を鑑賞して、同じ物語を違うキャストが演じるのを見比べてみるのもおもしろそうですね。

 

白石麻衣さんの今後の活躍も応援していきたいと思います!

スポンサーリンク