4月18日23時〜23時30分にて放送の新ドキュメント番組「セブンルール」 の第一回主人公として、菅原小春さんが出演されます!

この番組は、なかなか テレビに出演しないけれども各分野でキャリアを積んで輝いている女性たちに密着する番組だそうです。

ダンサーの菅原小春さん、昨年CMにてダンスを披露されたことで話題になりました。

そんな菅原小春さんは、三浦春馬さんと熱愛中という噂がありますよね。馴れ初めについても気になります。

菅原さんと三浦さん、何となく顔も似ている気がします。

そんな菅原小春さんについて、さっそくくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


菅原小春のプロフィール

菅原小春

名前     菅原小春(すがわらこはる)

別名     KOKO

生年月日   1992年2月14日

出身地    千葉県山武市

職業     ダンサー、振り付け師

 

2017年現在25歳ですね。

国内外を問わず様々なアーティストとのもとで、振り付けやバックダンサーを務めておられます。

K-POPアイドル2NE1のFalling in Loveという曲がヒットしたことでも話題になりました。

セブンルール出演の菅原小春と三浦春馬は似てる?画像で検証!

菅原小春さん、三浦春馬さんと熱愛の噂が出たことでも知られていますよね。

菅原さんと三浦さんは顔も似ているとか似ていないとか、そういったこともちょっとした話題になりました。

今回はおふたりが似ているかどうか画像で検証してみたいと思います。

菅原小春

こちらが菅原小春さん。

三浦春馬

そしてこちらが三浦春馬さんです。

ちょっと似ていますね。笑

菅原小春さんのほうが、三浦春馬さんに似てイケメン、というのが一番近い気がします。笑

菅原小春と三浦春馬の熱愛の噂と馴れ初めは?

スポンサーリンク


菅原小春さんと三浦春馬さんには、さきにかいたとおり熱愛の噂が出たことがありました。

はじめは昨年の秋頃に菅原さんのインスタグラムに三浦春馬さんと思しき写真がアップされたことがきっかけで噂が立ったんですね。

若干炎上状態になってしまったようですが、写真はすぐに削除されたそうです。

ほとぼりが冷めかけた今年のバレンタインデーの日に、明らかに菅原小春さんと三浦春馬さんとわかる二人がツーショットで仲睦まじく寄り添っている写真が、ふたたびインスタグラムにアップされたんです!

この写真をアップしたのは、菅原小春さんのダンス仲間と思われる外国人男性のようですが、こちらも削除されたけれどもその写真が流出し、さらにバレンタインデーというのが菅原小春さんの誕生日であったことから熱愛が決定的になった、ということのようです。

その件の外国人男性は、日本でまさかこんなえらいことになるとは思わなかったでしょうね。笑

三浦春馬さんが菅原小春さんの出演している三浦大知さんの楽曲のMVをみたことがきっかけで、二人は急接近することになったんだそうですよ。

MVに出演している菅原小春さんのダンスを見て感動した三浦春馬さんが、菅原さんに会ってみたい!となって仲良くなったということのようです。

菅原小春さんはさぞ驚かれたことでしょうね。笑

しかもそこから熱愛に発展するだなんて、なんだか運命的で素敵だなぁと個人的には思いました。

今後の菅原小春さんのますますの活躍を期待したいです!

スポンサーリンク