欅坂46の渡邉理佐さん、とってもかわいいですよね~!

人気女性誌non-noの専属モデルも務められていて、欅坂46メンバーのなかで初めて雑誌の専属モデルになった方でもあります。

坂道シリーズのメンバーで女性誌のモデルをされている方は、女性からの支持も厚いんですよね。

そんな渡邉理佐さんは、関連グループでもある乃木坂46の人気メンバー、西野七瀬さんに似てるのではないか?という話が出ているようです。

なんでも、ブログでのツーショット写真が似てるというので話題になったそうなんです。

私服で同じ服を着ていたという話もあるようで、二人が仲良しなのかも気になります。

さっそく渡邉理佐さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


渡邉理佐のプロフィール

渡邉理佐

名前     渡邉理佐

生年月日   1998年7月27日

身長     163cm

出身地    茨城県

 

2017年現在18歳ですね。

18歳には思えない大人っぽさと落ち着きを感じますし、non-noモデルっぽいといえばっぽいような気もします。

とりあえずかわいいですね~!笑

渡邉理佐と西野七瀬はブログの写真が似てる?私服も同じ!

渡邉理佐さんは、乃木坂46の西野七瀬さんに似ているんじゃないかという噂があるみたいです。

さっそくみてみましょう。

渡邉理佐、西野七瀬

西野七瀬さんのブログにアップされたツーショットだそうですが、確かにちょっと似ているような気もします。

ちょっと暗い写真なので、さらに似ているように見えているかもしれません。

 菅井友香と山本彩が似てる?検証記事はこちら♪

さらに、渡邉理佐さんと西野七瀬さんの私服が同じ!という情報もありました。

それがこちら。

渡邉理佐

左の白いニットの方が渡邉理佐さんです。

上の画像の西野七瀬さん着用のものと同じニットですね!

このニットについては、NMB48の山本彩さんも私服としてSNSにアップされていたのだそうです。

この特徴的であったかそうなニット、アイドルに大人気ですね。笑

渡邉理佐と西野七瀬は、仲良しなのか?

スポンサーリンク


渡邉理佐さんと西野七瀬さんについて調べてみると、仲良しというワードが度々出てくるようです。

渡邉さんと西野さんは仲良しなんでしょうか?

そもそもおふたりは所属グループが違いますし、もちろんデビューの時期、年齢も4歳違います。

渡邉理佐さんは欅坂46の1期生として2015年に結成、翌年デビュー。

西野七瀬さんは乃木坂46の1期生として2011年に結成、翌年デビュー。

グループが違うのですから、たぶん音楽番組とかで一緒にならない限りそこまで会う機会はなさそうに思えますよね。

しかし、渡邉さんと西野さんには、ふたりとも「ファッション誌non-noの専属モデル」だという共通点があるんです!

専属モデルどうしなら撮影の現場であう機会もあるでしょうし、同じ坂道シリーズのメンバー同士ということで特集などが組まれたりすることもあると思うので、仲良くなる機会は他の別グループメンバー同士よりは接点があると思います。

ファンとしては、グループを超えて二人が仲良くなってくれて、ツーショット画像とかをSNSで見せてもらえたらうれしいですよね。

これからの渡邉理佐さんをどんどん応援していきたいと思います!

スポンサーリンク