4月18日よりTBS系列でスタートの「あなたのことはそれほど」(あなそれ)にバーテンダーの役で成田偉心さんが出演されます!

 あなそれ出演、仲里依紗の劣化についての記事はこちら♪

まだ出演作の少ないイケメン俳優さんです!

成田偉心さんは現在大学生で、明治大学の政経学部に通っているのでは?という情報もあるみたいです!

さっそく成田偉心さんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


成田偉心のプロフィール

成田偉心

名前    成田偉心(なりたいしん)

生年月日  1996年4月23日

身長    181cm

出身地   青森県

所属    ホリ・エージェンシー

 

2017年現在21歳ですね~。

初めてのドラマは2016年12月放送のアマゾンプライムのドラマ「東京女子図鑑」だそうです。

本当にまだ駆け出しの俳優さんという感じですね。

成田偉心さん、6月24日公開の映画「いつまた、君と 何日君再来」に出演されるんです。

この映画は向井理さんが企画・主演をされて、向井さん自身のおばあちゃまの半生を描いた作品なんですが、成田さんはなんと劇中で「向井理役」を演じるのだそうですよ!

すごい大抜擢ですよね。

成田偉心のイケメン画像!

成田偉心さん、キリッとした感じのイマドキのイケメン男子ですね~。

めっちゃ爽やかです。

きっと学生時代はモテまくりだったでしょうね。笑

成田偉心は明治大学の政経の学生?

スポンサーリンク


成田偉心さんは、大学生だという情報が出ています。

年齢的にまだ卒業はされていないと思いますが、わりと芸能人で通っている人が多いように思える明治大学政治経済学部に在籍しているという話のようですね。

それというのも、成田偉心さんは明治大学の公認野球サークルであるPhillies(フィリーズ)に在籍していて、そのことがHPやツイッターにも名前入りで公開されているのだそうです。

かっこいい名前だと思ったら、本名なんですね。

あだ名は「いっくん」であるというふうに紹介されていて、地名も出身である青森の「弘前中央」ということが書かれてあるようです。

珍しい名前ですし、本人に間違いないのかなと思いました。

明大の政経学部はどこにあるのかなと思ったら、1・2年生のときは京王線にある明大前駅のキャンパスで、3・4年生のときは駿河台キャンパスといって御茶ノ水にあるキャンパスに通うことになるんだそうです。

私が通っていた大学は、学部でキャンパスが完全に別れていて途中で変わることがなかったので不思議な感じがしました。

下宿生の方たちはどうしているんでしょうか?引っ越すんでしょうか。

話がそれてしまいましたが、成田偉心さんは俳優活動も波に乗りそうですし、キャンパスライフもちゃんと満喫されているんですね。

これからどんどん活躍していってほしいです!

成田偉心をこれから応援していきたいと思います!

スポンサーリンク