4月17日放送の「もしかしてズレてる?ゆんころ筋肉美&モグラ女子泉里香&アンジェリカ&杉本彩」に、ゆんころさんが出演されます!

テレビには数年ぶりの登場のようです。

※5月15日放送のもしズレに、ゆんころさんが再び登場!

 「最強腹筋女子」ゆんころさんは先日韓国で開催されたWBC(筋肉美を競う国際大会)に出場し、見事優勝されたのだそうです!

 おめでとうございます!!

ゆんころさんは浜崎あゆみさんに似ていることが有名なかわいらしいモデルさんです。

あゆに激似であることにくわえて、鍛え上げられた筋肉もすごいんですよね。

ちょっと鍛えているというレベルではなくて、やりすぎ感もあるくらいの力の入れようなんです。

でも本当に美しくてカッコいい身体でスリーサイズも気になります!

それでは、ゆんころさんについて画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


ゆんころのプロフィール

ゆんころ

名前    小原優花(おばらゆうか)通称ゆんころ

生年月日  1990年5月19日

身長    163cm

出身地   東京都

職業    ファッションモデル、ブロガー

 

2017年現在26歳ですね。

もともとはカリスマブロガーで、趣味と特技は自分磨きだそうですよ。

筋肉むきむきになるまでストイックになれるって本当にすごいと思います。

ゆんころはあゆに激似!

ゆんころさんは、あゆに激似ということでも話題になっています。

ゆんころ

似てますね。

表情の作り方もめちゃくちゃ似てます。

ゆんころ

むしろ本物のあゆか?写りによってはあゆよりかわいいんじゃないか?という気もします。

こんなにドーリーであゆに似ているひとがいるとは驚きです。。

かわいすぎます!

ゆんころの筋肉はやりすぎ?サイズは?

スポンサーリンク


ゆんころさんについて調べてみると、筋肉がすごすぎて「やりすぎ!」という話も目にします。

やりすぎって。笑

でも確かにあゆに似ている画像をみているだけだと、こんなお人形さんみたいにかわいらしい人が実はマッチョだとわかったら一瞬かなり驚いてしまいます。笑

女性の有名人の方だと、ちょっと腹筋が割れている、くらいの鍛え方でも「すごい、かっこいい!」みたいな感想になりますよね。

ゆんころさんの場合は、本格的に鍛えておられて、夏が一番似合う男女を決める世界初の身長別でのスタイルを競う大会である「サマー・スタイル・アワード2016」の東京大会を1位通過、決勝大会では準優勝されているんだそうです。

夏が似合うとか、言われてみたいです。笑

ベティー部門(女性部門のこと)の評価のポイントは、以下の3点だそうです。

 ・健康的で全身がしっかり絞れていること

 ・腹筋・ヒップ・足の筋肉がバランス良く女性らしいラインを残しながら発達しているか

 ・女性らしく美しく自然にできているか

ただムキムキなだけではダメなんですね~。

ゆんころさんのスリーサイズについては、公式には75 – 59 – 82 cmとなっていますが、おそらくこれは数年前の数字で鍛えられる前のものですね。

今のゆんころさんのスリーサイズ、気になりますね~。

いつか公表してもらえないかなぁと思います。

ゆんころさんのストイックさ、見習いたいです!

これからのゆんころさんも応援していきたいと思います!

スポンサーリンク